派遣就業までの流れ
STEP1 WEB登録
AJスタッフィング求人サイトで気になる求人が見つかったらWebからまずはエントリー!
※求人へのエントリーにはWeb登録が必要です。
AJスタッフィングの担当者と本登録面談を行うスケジュールを設定します。
その後担当者より、登録日時、場所、当日の持ち物などについてご案内します。
※ WEBサイトから予約された方へは、ご予約承りの確認として3営業日以内(月~金 ※祝日・年末年始除く)に、お電話またはメールにてご連絡します。
万が一、3営業日が過ぎても連絡がない場合、予約手続きが完了していない可能性もありますので、お手数ですがお問い合わせください。
お電話で予約の場合
お近くの登録拠点へご連絡ください。登録に関するご質問などもお気軽に!
TEL029-896-4305
受付時間 平日8:30~17:20
STEP2 本登録
Web登録後は、AJスタッフィング担当者との面談を経て本登録。面談当日は、AJスタッフィングのオフィスまでお越しいただきます。
お持ちのスキルやご希望の条件についてお聞かせください。
※当日は写真付の履歴書を持参していただきます。
STEP3 お仕事のご案内
登録時にいただいた情報をもとに、お仕事をご案内いたします。
適性審査などの選考を経てあなたと企業双方の合意のもと、契約を結びます。
また、当日ご紹介できない場合でも、後日あなたにマッチしたお仕事が見つかり次第、お電話やメールにてご案内いたします。
STEP4 就業スタート!
仕事が決まるといよいよ就業開始です。
勤務中は、担当の営業コーディネーターが定期的に職場訪問したり、お電話やメールでご連絡します。
お仕事の悩みなど、お気軽にご相談ください。